FAQ

Q

送料はいくらかかりますか?

A
お買い上げ金額8,000円までは送料として500円(税込み)いただいております。 1回のお買上金額が8,000円(税込)以上の場合、送料は無料になります。
Q

今注文をしたらいつ届きますか?

A
通常3営業日以内での発送となります、在庫状況により遅れる場合がございますがその際はご連絡させていただきます。 【受注生産】とついているものに関しましては受注後の制作となりますので2週間程度お時間をいただいております。
Q

お支払い方法はなにがありますか?

A
以下の方法でのお支払いが可能です 【クレジットカード】 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 使用できるブランドは以下の通りです。 VISA MasterCard JCB American Express Diners 【銀行振込】 注文日を含めた3日以内が支払い期限となり、3日目が土日祝日であっても延長されませんのでご注意ください 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 【コンビニ決済】 注文日を含めた3日以内が支払い期限となり、3日目が土日祝日であっても延長されませんのでご注意ください 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 【PayPal】 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 【PayPay残高】 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 【ペイディ(後払い)】 Paidy を利用したお支払い方法です。1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニ・銀行振込にてお支払いください。 【楽天ペイ】 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 【キャリア決済】 商品注文時点でお支払いが確定いたします。
Q

注文をキャンセルできますか?

A
商品発送前であればキャンセルが可能ですので、キャンセルご希望の場合はなるべく早くご連絡をお願いします。 支払方法が銀行振込のキャンセルにつきましてはお振込がされなければ自動的にキャンセルとなります、すでに振り込まれてしまった場合はキャンセル不可となりますのでご了承ください
Q

問い合わせをしたのにメールの返信がない

A
メールソフト・設定により、メールが届かない・迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合がございます。 お手数ではございますが、メールアドレス([email protected])を受信できるように設定をお願いします。
Q

発送連絡がきたのに商品が届かない

A
発送時に荷物確認用に運送会社(ヤマト運輸)お問い合わせ番号をメールにてお伝えしております。 確認用URLで荷物の状況確認をお願いいたします。 ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q

配送方法の指定はできますか?

A
申し訳ございませんが、基本的にはヤマト運輸のみの取り扱いとなります。 (離島や配達場所、商品によっては、異なった運送会社で配達する場合がございます。)